読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ordinarydays

SUMMERMAN×SABANNAMANordinary days in 吉祥寺WARPジャンルとかそういうのは関係なくて心待ちにしてた平日2マン。先が、サバンナマン 。涼くんがおもむろにサマーマンのずっと前のTシャツをハンガーにかけてステージに飾って開始 。(サマーマンの出番の時…

2016年のまとめ

今年はたくさん好きな音楽が増えて色んなひとと知り合って楽しかった!楽しすぎて、何度も酔いすぎた!1人でフラフラ箱に行ってサラッとご迷惑をかけても、いつのまにか声かけてくれて いつも親切にしてくれる方々に頭が上がらないです。本当にありがとうご…

DOT DASH vol.1

11/27(日)吉祥寺WARPDOT DASH vol.1首謀者:SUMMERMAN/falls/CARNIVALGUEST:MORETHAN/sleepless場所とかジャンルで一括りにして呼ぶには 想いがあり過ぎるけど、どう考えても吉祥寺WARP界隈のエモシーンの「序章」みたいな伝説的な夜だった!①SUMMERMANト…

sleepless

吉祥寺界隈で活動する4人組の日本語エモバンド「sleepless」。なんだかこの言い方だと薄っぺらくて嫌だなぁと思うほどには、好きなバンド。バンドHPhttp://sleepless-official.tumblr.com/バンドキャンプhttp://sleepless04.bandcamp.com/releases過去のイ…

③DMD と ④セミファイ

なんか五本詳しくめんどくさくなってきたので、2本分まとめて。早稲田ゾーンBで定期的に行われていて複数の人達の企画で動いてる、ダンスマイダンス。よくライブハウスで遭遇する、えのさんとひろさんのことを改めて素敵だなーっと思うイベントです。この企…

② 7/24 フジロック

行きました。初めてのフジロック。今まで行ったフェスの中で、ぶっちぎりでお金使ったけど(笑)、ぶっちぎりで楽しかった。今回は2日目の夜と最終日だけだったけど、来年は通しで行きたい。 ぴゅーんとむかって わりとすぐ着く。メインステージのアクトとか…

7月のこと ①〜⑤

特定バンドのことじゃなくて、あまりに胸いっぱいになること尽くしでひとつひとつ胸の奥に詰めて詰めてギュウギュウのヒタヒタになった個人的な7月の音楽の想い出について。そもそも私は、偏差値は決して高くないのに、意識の高い子が多く集う医療系の某大…

①7/21(木)音の旅crew

① 7/21(木)at 下北沢シェルターSABANNAMANツアーファイナル w/デイトリッパー、音の旅クルー、ワールド。わざわざ書くくらいだから、言うまでもなく、全バンドさいこうでした。大一番の日に呼ぶ対バンのセンスって素人ながらにきっと大事だろうと思うしそ…

ギターヒーローかとぺさん

私の中のギターヒーロー、音が尊い部門第1位の かとぺさん(carnival. dry as dust.sunput)が 北海道函館に帰ってしまうようです。むちゃくちゃ悲しい、寂しい。一目みて聴いて好きになって半年間、結局あまりにも かとぺさんのギターが好きすぎて、一言も…

SUMMERMAN

サバンナマン好きになって周りの人からオススメされてて、ライブ観たのはサバンナマンのツアーの八王子RIPSのとき。SUMMERMAN / KiliKiliVillaタケシコくん(真ん中のGt)ナカザワさん(右側のGt)やましたさん(Ba)まるさん(左側のGt)しらとりくん(Dr)20代前…

falls

YouTubeとかサウクラ死ぬほど再生して聴きまくって、八王子RIPSとかあるビルの上にある センスレスレコーズ(おしゃれなレコード屋さん)企画のローカルコミュニケーションで、スタジオライブ観に行ったのが始まり。fallsいわゆるメロコアでもなくて、ミクス…

SABANNAMAN

最近ぽくない面白いバンドがいるって聞いてて気になってて、やっと2015年初夏に観に行けて、1音で好きになったバンド。SABANNAMAN /所属:IKKI NOT DEAD左から、與那城直記(Dr/今年で24歳/from沖縄)糸数航平(Ba/今年で24歳/from沖縄)吉田涼(Vo/ 今年で25…

好きなバンドのことを一方的に書きます。