7月のこと ①〜⑤






特定バンドのことじゃなくて、
あまりに胸いっぱいになること尽くしで
ひとつひとつ胸の奥に詰めて詰めて
ギュウギュウのヒタヒタになった
個人的な7月の音楽の想い出について。





そもそも私は、偏差値は決して高くないのに、意識の高い子が多く集う医療系の某大学(含:ほんの少しの皮肉)に通う4年で、作業療法士(心のリハビリと身体のリハビリ、両方やる人たち)になるための勉強をしています。





なので、「実習」という制度があって、6月頭から約2カ月弱、住んでるいる東京を離れて、静岡県に行っていました。



※他職種の実習はわからないけど、とりあえずリハビリ職の実習はとっても大変です。大体の子が、「ストレスで太る」or「痩せこける」の2者に分かれます。因みに私は、きっと多分 前者です。器質的にそっち側の人間なのでしょう、大人しく受け入れています。





なので、大好きなライブハウスを離れて生活をしていて、帰ってきてからは、「この為に実習を耐えたのだ!」って感じのライブを5本?5種類?観に行きました。






① 7/21(木)at 下北沢シェルター
SABANNAMANツアーファイナル
f:id:i_nuuu:20160801021350j:image







② 7/24 (日)at 新潟苗場
f:id:i_nuuu:20160801022223j:image







③ 7 / 29 (金)at 早稲田zone-B
DANCE MY DANCE
f:id:i_nuuu:20160801022643j:image







④ 7 / 29 - 30 at 吉祥寺ドームスタジオ
セミファイナルジャンキー vol.6
(晩から朝まで、オールナイト)
f:id:i_nuuu:20160801022652j:image






⑤ 7 / 31 (日)at 横浜FAD
2年前のハプニングのリベンジ企画
f:id:i_nuuu:20160801023011j:image







この7月の自分の記憶を、記録に変えて、保存して、時間が経ったら1人見起こして、繰り返し想いを馳せていきたいがために、つまり自分のために、一本ずつ振り返っていきます。





と、ここまで書いて思ったことは
フライヤーみたいな画像を
(正式名わからないです)を
ネットでばら撒いて貰えるの有り難いし
いかにバンド名が読み易く記してあるか
は、非常に大切だと思いました。




私はこういう画像を保存、又はスクショして、携帯のデータに「ライブの予定フォルダ」に入れて使う派だから尚更。便利ツール。技術の普及に感謝感激、神様サンキュー、おぉジーザス。って感じです。



ライブの予定って、日付・場所・時間・対バンってごっちゃになって、わからなくなっちゃうし、予定としてスケジュールに書き込まなくても思いつきでチェックしてもすぐ行けるように、こういうの毎回みんなやってくれたら一般人はとっても嬉しいし助かる。


偉い人やバンドマンに届ケ  ✈︎ 笑