2016年のまとめ


今年はたくさん好きな音楽が増えて
色んなひとと知り合って楽しかった!
楽しすぎて、何度も酔いすぎた!
1人でフラフラ箱に行ってサラッとご迷惑をかけても、いつのまにか声かけてくれて いつも親切にしてくれる方々に頭が上がらないです。

本当にありがとうございました!!



以降、個人的な 2016年の音楽 振り返り ☃


▷CDを売るバイトをしながら自店で
「もっと売れるべき」て思ったバンド
Special Favorite Music
NOT WONK
ドミコ
SABANMAMAN
AFRICA


▷CD売るバイトをしながら
「めっちゃ売れるなぁ」と思ったバンド
YKIKI BEAT
Suchmos
D.A.N.
never young beach
the fin.
NAKAMURA EMI
ADAM at.
シュローダーヘッズ
fox capture plan




▷ライブをよく観たバンド
falls
SABANMAMAN
SUMMERMAN
sleepless
snatch
bacho



▷ジャケがイケてたバンド
chiio の カセット
hello hawk のカセット




▷新たに好きになったインスト
1inamilion



▷新たに好きになった日本語熱い系
sleepless
mynameis...



▷新たに好きになったジャンル
エモリバイバル
キンセラ兄弟以外を知った)



▷うれしかったこと
into it. over it. を観れたこと
(しかも、properとiioi/KOJIセット)

toe 柏倉さんのドラムを
真後ろの直近で観させて貰ったこと

DOT DASH を目撃できたこと



▷楽しかったレコ発
コンコスファイナルin 新代田fever
サマーマンのレコ発in 吉祥寺WARP



▷楽しかったフェス
タマソニ



▷楽しかったサーキット
ぶっちぎりの MATSURI


▷酔って楽しくゴミになったライブ
5月のsleepless企画
 
セミファイナルジャンキー
in 高円寺ドムスタ




▷グッときたステージ
bacho の タマソニのステージ

falls の MATSURI のステージ

sleepless の BIG DISHのステージ

CARNIVAL の DOT DASHのステージ

SUMMERMAN の DoA来日ステージ




▷ライブでグッときた曲
SABANMAMAN がフジロック
レッドマーキュリーで演った
「 Aroun The World」



▷来年、来日して欲しいバンド
(電撃再結成的な夢も含め)
I love your lifestyle
american football
TTNG(決まってるの絶対行く)
iron chic
latterman
RIVIVR


▷よく行ったライブハウス




フリースタイルダンジョンも見たりして、そっち系にもはまって楽しかったです!


住まいから1時間かかるのに、吉祥寺WARPに毎週のように入り浸って、吉祥寺で短期バイトしたりもして 吉祥寺に住みたい2016年でした!



エモというかオルタナというか、何というか吉祥寺界隈に急にどハマりした1年でしたが、全然1ミリも寂しい思いしなかった!本当にありがとうございました!


来年も宜しくお願いします◎